カテゴリー「看板」の記事

2012年2月 7日 (火)

今日のひよこ 2月6日

看板のカテゴリーに入れましたが・・・これはちょっとびっくりしました。 w(゚o゚)w

国道11号を南下していると、巨大な黄色の物体が!

こんな車が存在するとは知りませんでした!

ジャパンツアーらしいですよ。

Ogata_p1010290

2011年8月 1日 (月)

今日の看板 7月31日

今日は朝から川之江へ法事に行っていたのですが、

お寺でこんなもの見つけました!法事のお寺とは別のお寺でしたので、

ちょっと入って見せてというわけには・・・。かなり見たかったけど。 (^-^;

かなり大々的に書かれているので、大柄なタイプなのでしょうか?

Ogata_p1010018

2010年10月 2日 (土)

今日の看板2 10月1日

看板というか、古い広告を現場で見つけました。

どうも電気毛布のものらしいです。

写真には写ってませんが、東京芝浦電機の文字が。

芸能界には疎いので、この2人がいったい誰なのかはわかりません。

しかし、人を引き付けるものは感じました。

なかなかよい広告ですなあ。 ( ̄ー ̄)

Ogata_pa010799

2010年9月27日 (月)

今日の看板1 9月26日

南の方では、けっこう有名な看板です。

よく目立つので、目印にされてます。

しかし、いまいち言ってる意味がわかりません。

・・・ま、なんとなくわかりますけど。

かわいい河童のキャラクターなんですが、

なぜか好物のアレを収穫してないのは残念。

Ogata_p9260782

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30