カテゴリー「テニス」の記事

2015年11月 8日 (日)

今日のテニス大会 11月8日

今日は、淡路島でテニスの大会でした♪ Yゴンさん、カメさん、お疲れさま~(  ̄▽ ̄) 1446962670675.jpg

2015年11月 1日 (日)

今日の宴会 11月1日

日曜日ですが、拙者は仕事。 カメさんは、石井町でテニスのイベントがあったそうで、拙者も国府のく○家にて、楽しい夕飯会に合流させてもらってます(^o^) 1446373698967.jpg

2015年1月24日 (土)

今日の新年会 1月24日

お久しぶりに、飲み会してます♪ みんなで楽しい時間を過ごしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ 飲み放題なので、頑張りましょう(笑) 1422097341580.jpg

2012年11月26日 (月)

今日の打ち上げ(肉祭り) 11月25日

今日は、待ちに待った肉祭りの日♪

3位リーグなのに「食べ放題」なんて、すごい賞品です。 w(゚o゚)w

「匠の肉祭り チーム戦」来年も出たいものです。

Ogata_cimg1520

食べ放題の店にはあまり行かないのですが、この肉はすごい!

ちょっと「食べ放題」をなめてました。 ヾ(_ _*)

Ogata_cimg1522

ホルモン系も大好きなので、じゃんじゃん頼みます。 (* ̄0 ̄)ノ

Ogata_cimg1523

ホルモンの並ぶ網・・・。 (^-^;

しっかり歯ごたえ、めちゃうまいです♪

Ogata_cimg1524

へなちょこマーブル+1、お肉をたっぷり堪能いたしました。 m(. ̄  ̄.)mゴチソウサマ

炙家、レベル高いですね。こんな食べ放題があったとは!

また来ます!

当然来年のチーム戦も、また狙います!

Ogata_cimg1527

2012年11月12日 (月)

今日の打ち上げ 11月11日

今日は、「第1回炙家グループ杯」です。

久しぶりの、「へなちょこマーブル」での参加。

みんなの協力により、なんとか決勝戦までは辿り着きました。

3位グループなんですが。 (^-^;

ここで雨が激しくなり、中止・・・。決勝戦できず、残念でした。 (u_u。)

ま、賞品はもらったので、後日の楽しみが♪

楽しみったって、「焼き肉食べ放題」なんです。 ヽ(´▽`)/

すごい賞品ですね~。 w(゚o゚)w

こんなの今まであったでしょうか!?

みんなで日程決めて、宴しなきゃ♪

企画運営の方々、楽しませていただき、

さらに後日の楽しみまで、ありがとうございました。 m(_ _)m

そして今日の打ち上げは、「八兵衛」にて魚祭り。

カメさんの「水陸両用」っぷりの活躍をサカナに、宴会は続きました。 (=^・^=)

Ogata_cimg1462_2

2012年11月 5日 (月)

ウェルネスカップテニス大会(肉カップ) 11月4日

1年ぶり?の肉カップなのですが、なんと男子も女子もB級が無くなってました。 w(゚o゚)w

オープンで肉は・・・何年かかるのでしょう?絶対無理?

練習してれば、いつかはとれるんでしょうかねぇ。 (u_u。)

女ダブもC級を卒業して出勤時間が遅くなったので、

前々から気になってた喫茶「マーブル」でモーニング♪

試合会場への道すがら、

通るたびにいつかは入りたいと思ってました。

ついに念願叶う日が!!

朝早い4人のお客さんで、ちょっと慌てた風の店主。

モーニング4人前!試合前の、優雅な一時。

Ogata_cimg1441

そして「マーブル」前で、記念撮影。

Ogata_cimg1443_3

カテゴリー「テニス」ですが、テニスの写真は無し。

あっさりやられちゃいました。 (;´Д⊂

男ダブは、調子上がらず。忙しすぎましたな~。

女ダブは、1回戦で優勝ペアに当たってしまい、ツキ無し。

本土の「つわもの」を見れて、いい勉強になりました。

そしてお昼は、いつもの無料のカレー。

Ogata_cimg1445

その後は、せっかく橋を渡ってきてるので、

三田のアウトレットでショッピング。

色々買って、フードコートにて晩ご飯。

あっさり負けたけど、いい休日でした。

Ogata_cimg1446

2012年9月10日 (月)

今日の晩ご飯 9月9日

今日は、上板のコートで「上菅杯」。6人以上のチーム戦です。

暑かったり、雨に降られたりしながら、テニスがんばりました。

個人的には、3勝1敗、チーム的には、まぁそこそこ真ん中ぐらい。

しかしこの大会、賞品がいい。

大きなテレビがあったのには、驚きました! w(゚o゚)w

残念ながら、拙者があと2ゲームとれなかったばかりに、逃したといわれてますが。 (ノ_-。)

ま、洗剤やらウィンナーやらをもらって、無事終了。これだけでもすごいです。 (v^ー゜)

そして今日のメイン?は、「まる屋」での打ち上げ。

桃兎氏が「さかなさかな~♪」と言うので、おいしい魚をたくさんいただきました。

やはり「まる屋」はおいしいですね。 (o^-^o)

朝から晩まで、ハードな一日。お疲れ様でした。

Ogata_cimg1201

2012年7月 9日 (月)

今日の打ち上げ 7月8日

今日は朝から、甲浦にてレスキューダイバーの講習。

プールで練習したことをふまえて、海洋実習です。

最初は、コンパスを使ってのサーチ。

これが、なかなか難しい。潮に流されて、捜索範囲を広げられない。

同じ場所を、ぐるぐる回ってました。 (^-^;

疲労ダイバーの曳航、水面の意識不明者の救助等も練習しましたが、

波あり、潮の流れありで、海だと難易度上がりますね~。

荒れてない凪ぎの状態でも、厳しいです。

海子猿にも、なれません。

Ogatap1030879

夜は、試合も出ていないのに打ち上げエントリー。

ちょっとハードスケジュール。

カメさんは、宴会の席に座ると「ピピッ」と充電が始まるので大喜び。 o(*^▽^*)o

上○家に送迎してもらってるので、拙者も珍しく焼酎を。

マンゴージュース2杯飲んでからですけどね。 (;´д`)

中洲の鳥兄弟(にっぱちや)は、焼き鳥も料理もレベル高し。

焼き鳥(しお)には、しおマイスターが熟練の技で塩コショウふってます。 ( ̄ー ̄)ウソ

Ogatacimg0951

恒例の記念撮影。照明が暗い?ホワイトバランスの設定?

顔が黒く写っている人がいます・・・ま、いいか。

もうすぐ梅雨があけて、南方民族の本領発揮です。

Ogatacimg0953

2012年6月11日 (月)

今日の団体戦 6月10日

今日は、ヒロのCD級団体戦です。お誘い頂いて、珍しく2匹共出場。

予選は、3チームのリーグ戦。うちのブロックは、3チーム共一勝一敗で並ぶ激戦。

セット率で、一位トーナメントへ・・・。運がいい!

そして、トーナメントも初戦突破!

男子ダブルスの、5-5 40-40、一本勝負が取れたのが大きかったですね。

決勝戦の男子ダブルスも、、またまた最後の一本勝負!

ここで拙者の前衛では、運が尽きました。 (ノ_-。)

両一本勝負に絡んだ○とたん、大活躍でしたね。

トーナメントの女子ダブルスは無敗、さすがでございます。

Ogata_p1020001

準優勝の商品は、カメさん小躍りのビール!

負けても、商品よければすべて良し。

チワゆきも驚く、30本山積みです。

Ogata_cimg0822

打ち上げは、中洲のにっぱち屋へ。

呑んでも色の変わらない人、

日に焼けて、呑む前から顔の赤い人、

呑んで赤くなった人、

焼けたかどうだかわからない、黒い人、

楽しそうに、写っております。

試合後の打ち上げは、最高ですね!

お疲れ様でした。

Ogata_cimg0827_2

2012年5月19日 (土)

今日のマーブル 5月18日

今日も、いつものように練習。22時まで2面。

練習後の5月の誕生日プレゼント贈呈も、ラスト1名。

コーエー大好きかくちゃんです。

前衛後衛の後衛ではなく、知る人ぞ知るコーエーファンです。

ま、拙者もそうなんですが。 (^-^;

プレゼントはいろいろ悩みましたが、

「3分計のカラータイマー」、「3DSの保護シール」、「3DSのソフトあげる券」に決定!

カメさん力作の「あげる券」には、そのソフトを選んだ動機まで書かされます。

よく考えて、提出してくださいね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

Ogata_cimg0694

より以前の記事一覧

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30