« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月28日 (月)

今日の晩ご飯 11月28日

今夜は、鶏肉と大根の煮物、レタスとキュウリのサラダ、小松菜ともやしのおひたしです。

圧力鍋で、簡単メニュー。
レッスンから帰宅後の夕飯です(*^▽^*)


1480338236007.jpg

2016年11月26日 (土)

今日の晩ご飯 11月26日

拙者の実家から、ほうれん草、柿を頂きました♪
ありがとうございます(^^)

今夜は、ほうれん草とベーコンの炒め物、もやしの塩こんぶ和え、買ってきたコロッケ、汁物です。

年末までハードスケジュールになりそうです(;^_^A


1480166996753.jpg

2016年11月25日 (金)

今日の晩ご飯 11月25日

今夜は、そば米汁、焼き魚、サラダです。

そば米汁には、鶏肉、大根、白菜、人参、しめじ、油揚げ、ネギが入っています。

寒くなってきたので、温かいメニューにしてもらいました(*^^*)
いつもどおりの大盛りです(笑)

しっかり食べて、マーブルで練習です♪


1480071182035.jpg

2016年11月23日 (水)

今日の晩ご飯 11月23日

先日、職人さんからみかんを頂きました♪
拙者の実家から、柿を頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)

今日は祝日でしたが拙者は1日仕事。
カメさんはテニスの練習会の後、午後からは仕事の勉強会へ。
お互い多忙な1日でした(;^_^A

今夜は、キムチ鍋、レタスとトマトのサラダ、デザートに柿&みかんです。

キムチ鍋には、豚肉、大根、白菜、人参、豆苗、長ねぎが入っています。

ゆっくり夕飯食べて、明日からまた頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノ


1479902362480.jpg

2016年11月21日 (月)

今日の晩ご飯 11月21日

今夜は、豚丼、シイタケのチーズ焼き、ブロッコリーのサラダ、白菜と小松菜の汁物、頂き物のラ・フランスです。

拙者は丼ものが大好きなので、
大盛りでいただきました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

月曜から肉メニューでスタート、
今週も1週間頑張ります(*^^*)


1479730980942.jpg

2016年11月16日 (水)

今日の晩ご飯 11月16日

ラ・フランスを頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)


1479295002799.jpg


1479295005126.jpg


今夜は、あじのみりん干し、豚汁、豆腐&ほうれん草、サラダ、デザートにラ・フランスです。


1479295006282.jpg


2016年11月14日 (月)

今日の晩ご飯 11月14日

拙者の実家から、柿を頂きました♪
ありがとうございます(^^)

今夜は、肉じゃが、きゅうりの塩昆布和え、サラダ、デザートに柿です。


1479124593608.jpg


2016年11月11日 (金)

今日の晩ご飯 11月11日

今夜は、タコライス、ブロッコリーのサラダ、豆苗とエノキのスープです。

空腹で帰宅したので、今日も大盛りです(笑)


1478861122505.jpg

2016年11月 9日 (水)

今日の晩ご飯 11月9日

今夜は、チキンのグリル&サラダ、レンコンのきんぴら、キャベツと豆苗の汁物です。

レッスンから帰宅後の夕飯です。

明日から、寒くなるみたいですね~(*_*)


1478696806732.jpg

2016年11月 7日 (月)

今日の晩ご飯 11月7日

カメさんは、仕事から帰宅後、
夕飯を準備して、美容院へ。

今夜は、豚肉と野菜のレンジ蒸し、もやしの塩こんぶ和え、焼いた厚揚げです。

レンジ蒸しには、豚肉、白菜、もやし、人参、ピーマンが入っています。
豚肉と野菜を重ねて並べて、レンジで10分加熱。
ネギとポン酢でいただきま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ


1478518706388.jpg


2016年11月 5日 (土)

今日の晩ご飯 11月5日

今夜は、冷凍ストックの日本そばを活用。

1478352378359.jpg

今夜は、鶏肉と野菜のあんかけそば、シイタケのチーズ焼き、買ってきたクリームコロッケ、柿です。

あんかけには、鶏肉、チンゲン菜、人参、大根が入っています。
味付けは、うどんスープの素、生姜、片栗粉でトロミをつけた簡単メニューです。

レッスンから帰宅後の夕飯。

寒くなってきたので、温まりますね( ´∀`)


1478352380081.jpg

2016年11月 4日 (金)

今日の晩ご飯 11月4日

今夜は、豚肉と野菜の炒め物、サラダ、納豆、なめことワカメのお味噌汁です。

しっかり食べて、マーブルで練習です(*^▽^*)


1478256402229.jpg

2016年11月 3日 (木)

今日の晩ご飯 11月3日

昨日、テニス先にてカボチャと柿を頂きました♪
ありがとうございます(*^^*)


1478172160208.jpg

今夜は、カボチャのそぼろ煮、タラと野菜のチーズ焼き、サラダ、豆腐と小松菜の汁物、デザートに柿です。


1478172162493.jpg


2016年11月 2日 (水)

今日の晩ご飯 11月2日

今夜は、シーフードピラフ、ブロッコリーとレタスのサラダ、白菜と水菜のスープです。

ピラフには、ホタテ、イカ、人参、玉ねぎ、ピーマンが入っています。
味付けは、コンソメ、生姜、ガーリックパウダーを少々。
炊飯器で簡単メニューです。

レッスンから帰宅後、夕飯タイム(^^)

仕事が残っているので、これから事務所へ戻ります(;^_^A


1478090567329.jpg


« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31