« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月26日 (水)

今日の晩ご飯 2月26日

今夜は、アカウオと豆腐の煮付け、
菜の花のおひたし、かぼちゃ、
金時豆、キャベツと長ねぎの汁物です。

珍しくカメさんの残業がなかったので、ウチで夕飯です。

ゆっくり食べるのは、いいですね♪

NEC_0234.JPG



2014年2月21日 (金)

今日の晩ご飯 2月21日

先日、デコポン頂きました。
ありがとうございます(^_^)v

NEC_0233.JPG

今夜は、カレー、もやしと小松菜のサラダ、デコポンです。

カレーには、鶏肉、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、キャベツ、しめじ、エノキ、ホールトマトが入ってます。具だくさんカレーです。

デコポンもおいしかったです♪

NEC_0232.JPG



2014年2月19日 (水)

今日の晩ご飯 2月19日

今夜は、焼きそば!

キュウリともやしのサラダ、
白菜と長ねぎの汁物、
焼いた厚揚げです。

超大盛りで、いただきま~す♪

焼きそばには、ガーリックが入っていておいしい(^_^)

…ガーリックが入っているものは、
みんなおいしい(^^)/

NEC_0230.JPG



2014年2月16日 (日)

今日の晩ご飯 2月16日

日曜日ですが、拙者は仕事。

今週は忙しかったので、2日遅れてバレンタインがやってきました(^_^)

恒例のチョコレートフォンデュ。
いちご、バナナ、バームクーヘンを大盛りでいただきます(^O^)

NEC_0228.JPG

今夜は、肉じゃが、ヨシケイのきんぴらゴボウ、コールスローサラダ、お味噌汁、デザートです。

毎年、楽しみにしております♪

NEC_0229.JPG



2014年2月 7日 (金)

今日の晩ご飯 2月7日

今夜は、鶏肉とキノコの炊き込みご飯、コールスローサラダ、もやしのゴマ和え、ワカメと玉ねぎの汁物です。

雪の為、マーブルはお休みです。

試打ラケットがあるので、早くテニスに行きたいな~!(^^)!

NEC_0227.JPG



2014年2月 3日 (月)

今日の晩ご飯 2月3日

実家から、巻き寿司を頂きました♪
ありがとうございます(^^)

今夜は、巻き寿司、買ってきた牡蛎フライ&春巻き、白菜と水菜の汁物です。

巻き寿司、おいしかったです(^o^)

ササッと食べてから、レッスンへ。

NEC_0224.JPG



2014年2月 1日 (土)

今日の晩ご飯2月1日 

今夜は、しまほっけ、菜の花のお浸し、長ねぎと水菜の汁物、買ってきたコロッケ&たこ焼きです。

この時期、ウチでは菜の花をよく食べます。

しまほっけも、コロッケも拙者は2個ずつ食べます(*^^*)

週末ですが、明日も仕事かな~(^^;)

NEC_0222_1.JPG



« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30