« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月29日 (水)

今日の晩ご飯1月29日

今夜は、豚肉の照り焼き、白菜と鶏挽き肉のクリーム煮です。

空腹で帰宅したので、大盛りでいただきました(*^_^*)

NEC_0221.JPG



2014年1月25日 (土)

今日の晩ご飯 1月25日

ポチさんから、サツマイモを頂きました。ありがとうございます♪

今夜は、サツマイモの煮物、焼いた厚揚げ、お刺身、水菜の塩こんぶ和え、トマトサラダ、汁物です。

サツマイモは、レモン煮にする予定でしたが、Yゴンさん家の柚子酢を代用。
砂糖、柚子酢と塩少々で味付け。
柚子の香りが爽やかですな~(^^)

NEC_0219.JPG



2014年1月24日 (金)

今日の晩ご飯 1月24日

いただいたハム、トマトを食卓に。

今夜は、スクランブルエッグ、ハム、茹でた菜の花、トマト、セロリの酢の物、白菜と大根の汁物です。

頂き物、おいしかったです。
ありがとうございました(*^▽^*)

NEC_0218.JPG



2014年1月19日 (日)

今日の晩ご飯 1月19日

今夜は、豚肉と大根の煮物、カボチャサラダ、キャベツとワカメのお味噌汁です。

拙者は、お肉好きなので、お肉大盛りです♪

NEC_0217.JPG




2014年1月17日 (金)

今日の晩ご飯 1月17日

今夜は、鮭のマヨネーズ焼き、ヨシケイのひじき煮、サラダ、豆腐、白菜と水菜の汁物です。

外食が続いてたので、野菜たっぷりでいただきました(*^▽^*)

NEC_0216.JPG



2014年1月15日 (水)

今日の晩ご飯 1月15日

今夜は、ハヤシライス、サラダです。

最近2人とも残業が激しいので、久しぶりに自宅で夕飯です。

レッスンの振り替えもたまっていて、テニスから帰宅後、大盛りでいただきました(*^^*)

NEC_0215.JPG



2014年1月 8日 (水)

今日の晩ご飯 1月8日

今夜は、厚揚げと野菜のサッと煮、メカジキの塩焼き、レンコンのきんぴらです。

サイパンから帰ってきて、
2匹とも和食を欲しております。

NEC_0213.JPG



2014年1月 7日 (火)

今日の朝ご飯 1月7日

関空の杵屋に来ました。

拙者は、わかめうどん定食。
NEC_0211.JPG
カメさんは、出し巻き玉子定食。
NEC_0212.JPG

朝のバスで徳島に帰ったら、そのまま仕事。

さぁ~今年も仕事、頑張りますか!!



2014年1月 3日 (金)

今日の晩ご飯 1月3日 

関空のそじ坊に来ました。

拙者は、けんちんそば。
NEC_0209.JPG


カメさんは、ねぎみぞれそば。
NEC_0208.JPG


大晦日に胃腸炎にかかってしまいましたが、なんとか治りました。
健康は財産です!

今年もヨロシクお願いします(*^_^*)

気をつけて、行ってきま~す♪



« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30