« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月27日 (水)

今日の晩ご飯 11月27日

今夜は、ドライカレー、サラダ、バナナです。

挽き肉、玉ねぎ、人参、キャベツ、シメジ、ショウガ、にんにくが入っています。

フードプロセッサで、みじん切り。
スピードメニューですな。

NEC_0199.JPG



2013年11月22日 (金)

今日の晩ご飯 11月22日

今夜は、焼いた厚揚げ、ほうれん草、フジッコの七目ひじき豆、白菜とワカメの汁物です。

カリッと焼いた厚揚げを、ショウガとポン酢で食べます。

NEC_0198.JPG



2013年11月20日 (水)

今日の晩ご飯 11月20日


今夜は、ヨシケイの春巻き、
野菜と玉子の炒め物、サラダ、
大根とワカメの汁物です。

年末にむけて加速度的に仕事が忙しくなるので、しっかり食べよう~っと。(^_^;)

NEC_0196.JPG



2013年11月15日 (金)

今日の晩ご飯 11月15日

今夜は、豚肉ともやしの炒め物、
ヨシケイのマカロニサラダ、
小松菜と豆腐のお味噌汁です。

年末まで休みなしで仕事することになりそうです(^_^;

しっかり食べて、テニスに行ってきます。

NEC_0195.JPG



2013年11月13日 (水)

今日の晩ご飯 11月13日

今夜は、キムチ鍋、納豆です。

豚肉、白菜、人参、大根、ニラ、
長ネギ、油揚げが入っています。

野菜たっぷりなので、
拙者には、ちょうどよい辛さになっております(*^o^*)

NEC_0194_1.JPG



2013年11月11日 (月)

今日の晩ご飯 11月11日

今夜は、カラスカレイのみりん干し、厚揚げと白菜のサッと煮、ヨシケイのひじき、ヨーグルトです。

ヘルシーメニューでも、たっぷり食べるとヘルシーじゃない…?!

NEC_0192.JPG



2013年11月 8日 (金)

今日の晩ご飯 11月8日

今夜は、豚汁、カツオのタタキ、トマトサラダです。

豚汁には、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、人参、もやし、エノキ、マイタケが入っています。

しっかり食べて、マーブルで練習。

NEC_0190.JPG



2013年11月 3日 (日)

今日の晩ご飯 11月3日

日曜日ですが、拙者は仕事。

最近、ずっと忙しいなぁ…。

近所の百姓市で、カンパチのお刺身を購入。
たくさん入っていて、220円!

今夜は、ポトフ、トマトサラダ、カンパチのお刺身です。

カンパチ好きなので、たくさんいただきました(^o^)

NEC_0189.JPG



2013年11月 1日 (金)

今日の晩ご飯 11月1日

今夜は、鮭とキノコのマヨネーズ焼き、南蛮納豆、白菜ともやしの汁物です。

ご飯よりおかずを食べる派なので、
鮭2つ頂きました(^。^;)

ヨシケイはお魚が3個届きます。

拙者が2つ食べてますが

…何か?? ( ̄0 ̄)


NEC_0188.JPG



« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30