« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月30日 (水)

今日の晩ご飯 10月30日

今夜は、豚肉の照り焼き、サラダ、
エノキと大根のお味噌汁です。

帰宅したら、お肉の焼けるいい匂いがしました!

カメさん曰わく、夕飯のメインがお肉の日は、「今日、お肉なんやね~」と言ってキッチンに近付いてくるのが拙者の行動パターンらしいです。
お肉が好きっていう事でしょうか…(^_^;)

NEC_0187.JPG



2013年10月25日 (金)

今日の晩ご飯 10月25日

ポチさんからピーマンを頂きました。ありがとうございます♪

そして、ラ○ームのレッスン後に、お取り寄せの南蛮納豆を購入しました。
NEC_0183.JPG

今夜は、ピーマンと挽き肉の味噌炒め、南蛮納豆、もやしの塩昆布和え、白菜と長ネギの汁物です。

お互い仕事が忙しいので、久々に自宅でゆっくり食事しています。

カメさんは、南蛮納豆で焼酎をいただいております(*^_^*)

NEC_0184.JPG



2013年10月11日 (金)

今日の晩ご飯 10月11日

今夜は、豚肉と野菜のレンジ蒸し、玉ねぎとワカメの汁物です。

豚バラ肉、白菜、もやし、人参が入っています。

テニスから帰宅後の遅い時間の夕飯です。

NEC_0182.JPG



2013年10月 6日 (日)

今日の晩ご飯 10月6日

カメさんの職場の方から、鯵頂きました!ありがとうございます♪

今朝、釣ってすぐの新鮮な鯵とのことです!↓
NEC_0176.JPG

拙者の実家から、スダチを頂いたので、塩焼きにスダチをかけて。

今夜は、鯵の塩焼き、ヨシケイの春雨サラダ、ニラ玉炒め、お味噌汁です。

お魚、かなり美味しいです(*^▽^*)

鯵の身が厚くて、脂ものってます!

NEC_0180.JPG



2013年10月 4日 (金)

今日の晩ご飯 10月4日

今夜は、焼肉炊き込みご飯、
もやしの塩昆布和え、
ニラ玉スープ、ヨーグルトです。

食欲の秋ですね♪

大盛りでいただきました(*^^*)

NEC_0174.JPG



2013年10月 1日 (火)

今日の晩ご飯 10月1日

今夜は、スクランブルエッグ、
きんぴらゴボウ、大根とエノキの汁物です。

最近、お互い仕事が忙しいので、
久々に自宅での夕飯でした。

NEC_0171.JPG



« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30