« ダイビングの写真(甲浦) 9月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月5日 »

2013年9月 4日 (水)

ダイビングの写真(大月町) 9月4日

お盆に、久々のダイビング♪

大月町へ行ってきました。

忙しくてなかなか記事をUPできず、まとめて投稿です。

夏真っ盛りのウェルカメビーチ。

このすごい透明度、写真で伝わりますかね~?

Ogata_p1050571_2

          ↑カメさん撮影

ちょっと深場の砂地にいる、ダイバーに人気のヤシャハゼ。

かなりの恥ずかしがり屋。

見つかると、あらやだって感じ。

Ogata_p1050595_2

          ↑カメさん撮影

カメさん、がんばって近づきました。ゆっくりゆっくり姿勢を低く・・・。

ちょっとでも警戒されると、一瞬で巣穴に入ってしまいます。

根気よくがんばって・・・ベストショット!

やりましたな! ヽ(´▽`)/

Ogata_p1050603

          ↑カメさん撮影

こちらは、警戒心ゼロのうつぼ。

なぜか、向こうから走って?きました。

目の前で止まって、ご挨拶。 o(_ _)o

Ogata_p1030032_3

しばらく、撮影会となりました。

バスト?ショット!超ドアップ。

目がかわいい。

でも大きく引き延ばしてプリントしてみたら、ちょっと怖かった。 (;´▽`A``

Ogata_p1030036_3

カメさんの写真のウデも上がってきました。

今年、もう一度いけるかなぁ。

« ダイビングの写真(甲浦) 9月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月5日 »

ダイビング(大月町)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイビングの写真(甲浦) 9月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月5日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30