« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月30日 (土)

今日の晩ご飯 3月29日

久々に、カメさんが職場で協同購入。

ぎょうざの丸岡が登場!

今夜は、焼き餃子、サラダ、汁物です。

いつも思いますが、すっごくニンニクきいてます。 ( ̄ー ̄)

Ogata_cimg1822

Ogata_cimg1825

2013年3月26日 (火)

今日の晩ご飯 3月25日

カメさんの実家から、いちごを頂きました! ありがとうございます。

今月は、いちご尽くしで、いちご好きにはたまりませんな~。 ヽ(´▽`)/

今夜は、豚肉の照り焼き、豆腐、キャベツの汁物、いちごです。

付け合わせに、たっぷり野菜です♪

Ogata_cimg1819

2013年3月25日 (月)

今日のデザート 3月24日

10日遅れですが、拙者の誕生日&結婚記念日で、ケーキ登場! w(゚o゚)w

カメさん作、いちごと生クリームのケーキ。

紅茶といっしょに、いただきま~す♪ (≧∇≦)

Ogata_cimg1817

2013年3月23日 (土)

今日の晩ご飯 3月22日

今夜は、焼き肉炊き込みご飯、サラダ、アボカドのマヨ和え、汁物です。

Ogata_cimg1809

2013年3月21日 (木)

今日の晩ご飯 3月20日

いちご頂きました~♪ o(*^▽^*)o

2パックあったので、ひとつは拙者の実家にお届けしました。

今夜は、カラスカレイのみりん干し、ゴボウとレンコンのサラダ、

冷や奴、汁物、デザートにいちごです。

Ogata_cimg1802

Ogata_cimg1806

おいしいので、ひとパックぐらいペロッといっちゃいますね。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg1803

2013年3月16日 (土)

今日の晩ご飯 3月15日

今夜は、豚汁、鮭のマヨネーズ焼き、サラダです。

風邪も治ってきたので、大盛りです。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg1789

2013年3月12日 (火)

今日の晩ご飯 3月11日

こんぼい家から、ケーキを頂きました。ありがとうございます。 o(_ _)o

今夜は、麻婆豆腐、サラダ、汁物、デザートにケーキです。

Ogata_cimg1782

おいしいので、一気にいただきました。

やはり、甘いものには「いちご」ですな!

Ogata_cimg1780

2013年3月11日 (月)

今日の晩ご飯 3月10日

カメさんの実家から、苺を頂きました。ありがとうございます。 m(_ _)m

今夜は、野菜たっぷり雑炊、菜の花のポン酢かけ、苺です。

花粉症に加えて、風邪気味。

風邪の発見が遅れたか!?

調子悪いので、ヘルシーメニューにしてもらいました。

今夜は、早寝します。 (´△`)Zzzz・・・

Ogata_cimg1777

2013年3月 9日 (土)

今日の晩ご飯 3月8日

今夜は、赤魚の一夜干し、野菜と水餃子のスープ、バナナです。

花粉症で、今日はお疲れ。

というか、今年はおかしいでしょう。

絶対、西から黄砂系の変な物飛んで来てません?

Ogata_cimg1774

2013年3月 5日 (火)

今日の晩ご飯 3月4日

今夜は、カレー、サラダです。

牛肉、すじ肉、人参、ジャガイモ、玉ねぎ、シメジ、エノキ、にんにく、生姜が入っています。

あいかわらず、具だくさん♪

Ogata_cimg1771

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30