« 今日の晩ご飯 11月9日 | トップページ | 今日の晩ご飯 11月12日 »

2012年11月12日 (月)

今日の打ち上げ 11月11日

今日は、「第1回炙家グループ杯」です。

久しぶりの、「へなちょこマーブル」での参加。

みんなの協力により、なんとか決勝戦までは辿り着きました。

3位グループなんですが。 (^-^;

ここで雨が激しくなり、中止・・・。決勝戦できず、残念でした。 (u_u。)

ま、賞品はもらったので、後日の楽しみが♪

楽しみったって、「焼き肉食べ放題」なんです。 ヽ(´▽`)/

すごい賞品ですね~。 w(゚o゚)w

こんなの今まであったでしょうか!?

みんなで日程決めて、宴しなきゃ♪

企画運営の方々、楽しませていただき、

さらに後日の楽しみまで、ありがとうございました。 m(_ _)m

そして今日の打ち上げは、「八兵衛」にて魚祭り。

カメさんの「水陸両用」っぷりの活躍をサカナに、宴会は続きました。 (=^・^=)

Ogata_cimg1462_2

« 今日の晩ご飯 11月9日 | トップページ | 今日の晩ご飯 11月12日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 11月9日 | トップページ | 今日の晩ご飯 11月12日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30