« 今日の晩ご飯 9月8日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月10日 »

2012年9月10日 (月)

今日の晩ご飯 9月9日

今日は、上板のコートで「上菅杯」。6人以上のチーム戦です。

暑かったり、雨に降られたりしながら、テニスがんばりました。

個人的には、3勝1敗、チーム的には、まぁそこそこ真ん中ぐらい。

しかしこの大会、賞品がいい。

大きなテレビがあったのには、驚きました! w(゚o゚)w

残念ながら、拙者があと2ゲームとれなかったばかりに、逃したといわれてますが。 (ノ_-。)

ま、洗剤やらウィンナーやらをもらって、無事終了。これだけでもすごいです。 (v^ー゜)

そして今日のメイン?は、「まる屋」での打ち上げ。

桃兎氏が「さかなさかな~♪」と言うので、おいしい魚をたくさんいただきました。

やはり「まる屋」はおいしいですね。 (o^-^o)

朝から晩まで、ハードな一日。お疲れ様でした。

Ogata_cimg1201

« 今日の晩ご飯 9月8日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月10日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
テレビが当たらなくって残念でしたね!
次は肉を持って帰って下さい!

いい大会で、楽しくテニスできました。
ウィンナーも、おいしかったです♪
次回は肉なんですね。
楽しみにしております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 9月8日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月10日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30