« 今日の晩ご飯 7月21日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月22日 »

2012年7月23日 (月)

今日のダイビング 7月22日

前回はレスキュー講習で自由に楽しめなかったので、

今日こそは!とファンダイブに来ました。

しかし、県南の天気は大荒れ。警報出るぐらいの大雨です。 (>_<)

甲浦は・・・ぎりぎりなんとか潜れるかな。って感じ。

透明度がちょっと悪くなりますが、潜れば雨は関係ありません。

せっかく来たので、決行でよかったよかった。

でも、写真は暗いので難しい。 (u_u。)

ま、海中は涼しいのでいいか。涼しいだけでも、すでにうれしい。 (* ̄ー ̄*)

そして、今回もいろんな生き物に出会えました。

鮮やかな青。アオウミウシ。

Ogata_p1020033

カサゴはいつも堂々としてて、逃げたりしません。

Ogata_p1020039_2

巨大ヤドカリ。豪邸です。

Ogata_p1020047

オコゼなんですが、正体不明。

ほんとに魚!?あまり動かず、ゴロンとしてます。

Ogata_p1020061

保護色というか、姿かたち体表面、すべてでカモフラージュ。

気配も消して、超一流の忍びですね。

Ogata_p1020063

今日は暗いので、シャッタースピードがかせげず、底物の写真しか撮れませんでした。

ホウボウとか、珍しい出会いがあったのですが、上手く撮れず残念。

次は、いい天気の時に潜りたいなぁ。

« 今日の晩ご飯 7月21日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月22日 »

ダイビング(甲浦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 7月21日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月22日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31