« 今日の晩ご飯 7月7日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月9日 »

2012年7月 9日 (月)

今日の打ち上げ 7月8日

今日は朝から、甲浦にてレスキューダイバーの講習。

プールで練習したことをふまえて、海洋実習です。

最初は、コンパスを使ってのサーチ。

これが、なかなか難しい。潮に流されて、捜索範囲を広げられない。

同じ場所を、ぐるぐる回ってました。 (^-^;

疲労ダイバーの曳航、水面の意識不明者の救助等も練習しましたが、

波あり、潮の流れありで、海だと難易度上がりますね~。

荒れてない凪ぎの状態でも、厳しいです。

海子猿にも、なれません。

Ogatap1030879

夜は、試合も出ていないのに打ち上げエントリー。

ちょっとハードスケジュール。

カメさんは、宴会の席に座ると「ピピッ」と充電が始まるので大喜び。 o(*^▽^*)o

上○家に送迎してもらってるので、拙者も珍しく焼酎を。

マンゴージュース2杯飲んでからですけどね。 (;´д`)

中洲の鳥兄弟(にっぱちや)は、焼き鳥も料理もレベル高し。

焼き鳥(しお)には、しおマイスターが熟練の技で塩コショウふってます。 ( ̄ー ̄)ウソ

Ogatacimg0951

恒例の記念撮影。照明が暗い?ホワイトバランスの設定?

顔が黒く写っている人がいます・・・ま、いいか。

もうすぐ梅雨があけて、南方民族の本領発揮です。

Ogatacimg0953

« 今日の晩ご飯 7月7日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月9日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 7月7日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月9日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30