« 今日の晩ご飯 6月1日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月3日 »

2012年6月 3日 (日)

今日の晩ご飯 6月2日

今日は土曜日。一週間お疲れ様ということで、外食です。

・・・拙者は明日も仕事なんですけどね。ま、いいか。

どこに行こうか悩んで、またまた蔵本にっぱち屋に決定!

よく来ますねぇ。週一ペース?

いつもの飲み物、ビールとカルピス。

Ogata_cimg0782

生ハムサラダとカンパチの刺身。

まぐろ・よこより、はまち、カンパチ派です。

Ogata_cimg0784

砂ずりズリ唐。あてのなかでは、一番のおすすめ。

うちでは、一番人気。

Ogata_cimg0786

あっさり鶏塩ラーメン。アツアツの状態で出てきます。

猫舌には、ちょっと時間が必要。

Ogata_cimg0788

再びビール、カルピスを注文して、デザートでシメ。

バニラアイスとたこ焼き。

拙者的に、居酒屋のデザートはシンプルなのがいい。

ここのアイスは、バニラ単独超山盛りなので最高です! ( ̄▽ ̄)

Ogata_cimg0790_2

2人合計 2940円也。

« 今日の晩ご飯 6月1日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月3日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 6月1日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月3日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30