« 今日の昼ご飯 5月20日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月21日 »

2012年5月21日 (月)

今日の晩ご飯 5月20日

今日は、なんとなくカッパ寿司に来ました。

カッパ寿司は、初めてです。

お皿のまわるスピードが速いように思いますが、気のせい?

ほほう、これがカッパエキスプレスか~。スピーディーですね。

お寿司屋さんのサイドメニューが大好きなので、

いろいろ頼んでみました。茶碗蒸しはおいしかったけど、銀杏が欲しかった!

カメさん的には、アルコール類がビールしかなくてちょっと高めなので、

おかわりしようか悩んでおりました。

拙者は、豊富な種類のイカとハマチを楽しみます♪

Ogata_cimg0708_2

お寿司屋さんのデザートって、おいしそうですよね~。

最後に、絶対食べてしまう・・・。 ^^;

Ogata_cimg0711_5

来週も、回転寿司を研究しようかな。

2人合計2986円也。

« 今日の昼ご飯 5月20日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月21日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の昼ご飯 5月20日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月21日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30