« 今日の晩ご飯 5月2日 | トップページ | 歴史戦隊出動! 5月4日 »

2012年5月 4日 (金)

今日のadidasカップ 5月3日

今年も、屋島のadidasカップに誘っていただきました。

adidasカップは、男子ダブルス・女子ダブルス・ミックスダブルスの団体戦です。

徳島からは、うちとかくちゃんチームの13名。

天候が午前中悪く、クレーコートが使えなかったので、

かくちゃんチームの待ちが長い・・・。

9時から午前中ずっと待っててかわいそう。 (u_u。)

クレーコートは、雨に弱いですね。

午後からは天気回復(今度は蒸し暑い!)したので、

うちのチームは4試合、かくちゃんチームは3試合こなせました。

1位組には入れませんでしたが、2位で大健闘。

カメさんと組んでのミックスダブルスという非常事態もなんとか乗り越え、

楽しい大会となりました。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg0445

試合後は、仏生山温泉で汗を流した後、恒例の打ち上げへ。

打ち上げ基地は、徳島へ帰ってきてから、いつもの蔵本のニッパチ屋です。

GWで大盛況だったので、いつもと違う部屋へ通され・・・。

ここは、小さいほうの映画館ですね!

2つあったスクリーンを、両方とも居酒屋にしているとは知りませんでした。 (@_@

こんな小さな部屋だったんですね~。子供の頃の印象とは違います。

そして、スクリーンにTVを流してるのには、ちょっと驚いた。

さすがに超々大画面です。何インチ?うちにも欲しい。 (゚▽゚*)

存分に打ちあがって、拙者のGW初日は終わりました。

朝早くから、楽しく充実した1日でした。 ( ̄▽ ̄)

そして、明日は3時起きで歴史戦隊出動だ!

« 今日の晩ご飯 5月2日 | トップページ | 歴史戦隊出動! 5月4日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 5月2日 | トップページ | 歴史戦隊出動! 5月4日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31