« 今日の晩ご飯 3月16日 | トップページ | 今日の晩ご飯 3月17日 »

2012年3月17日 (土)

今日のマーブル 3月16日

最近呪われてて、また金曜雨って感じだったのですが・・・。

なんとか練習できました♪

ちょっと小雨で風が強かったのですが、

こんな中8名も集まりお疲れ様でした。

強風対策練習みたいになっちゃいましたが。

そして、3月4月生まれの方々へのプレゼント贈呈が。。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。 !!!!!

拙者とカメさんも、いただいちゃいました~。 (≧∇≦)スミマセーン

手作りメッセージカードも、めちゃうれしかったです♪

Ogata_cimg0187

Ogata_cimg0186

Ogata_cimg0185

Ogata_cimg0158

○岡さんのバッグ、めちゃ浮き出てます。 w(゚o゚)w

拙者は、このパンツはいて試合に出ねば!

つ○いさんは、いのち長かれ~。

この他にも、たくさんいただいてます♪

うちには、おおきなつづらがきまして、

なんと加湿機能付きの空気清浄機が!!

また写真をアップして、特集組みます。 (^-^;

みなさん、ほんとにありがとうございました。 m(__)m

« 今日の晩ご飯 3月16日 | トップページ | 今日の晩ご飯 3月17日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 3月16日 | トップページ | 今日の晩ご飯 3月17日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31