« 今日の晩ご飯 3月3日 | トップページ | 今日の頂き物と晩ご飯 3月5日 »

2012年3月 5日 (月)

今日のスノボ 3月4日

今日は今シーズン初のスノボです。約2年ぶり。

今年はもう行けそうにないので、思い切って出動。

マイゲレンデはいつも大山なのですが、気まぐれで

ハイパーボウル東鉢・スカイバレイに変更してみました。

朝4時起床、5時半出発。遊ぶとなると、朝が早い。 (´O`)

東鉢は、思ったよりけっこう近い。そして、日曜なのに道がすいている。

ゆっくり行って、3時間30分ぐらい。片道250km。

乗りなれたインプレッサなら、余裕ですな。

天候は、曇りから小雨へ。小雨なら、どうということはない。

ま、ちょっとリフトが寒いだけ。そして、早速お決まりの記念撮影。

Ogata_p1030855

日曜なのに、ゲレンデはめちゃすいてて、

リフト待ちはなし。快適です♪

Ogata_p1030861

お昼も、普通に座れました。以前なら、考えられませんなぁ・・・。

コンビニで買ったリフト券についてる食事券で、お昼ご飯を頂きます。

拙者は、カツカレー大盛り。

Ogata_p1030862

カメさんはすじこんぼっかけ丼と恒例のビール。

すでに行きの車中から呑んでましたが。 (~_~;)

Ogata_p1030863

ご機嫌のカメさん。2005年の似たような写真があったので、

見比べてみよう。

Ogata_p1030868

これが、カメさん2005年バージョンだ!

・・・ん~特に変わってないか。飲み物も一緒やし。

7年かかって、ちょっと更生した感じ。 (^_^;)

Ogata_img_1185

カメさんだけでは不公平なので、拙者の写真も。

Ogata_p1030869_2

そしてこれが2005年の拙者だ!

愛想のない表情は、変わりませんなぁ。

Ogata_img_1188

2匹並べてみよう・・・あまり載せたくなかったが。

2012年現在、拙者はもうすぐバカボンのパパと同い年になるのだ~。

41歳の春だから~♪

Ogata_p1030858

2005年の写真がこちら。懐かしいですね~。

この時カメさん、28歳!

Ogata_img_1176

休憩しつつ、15時30分頃まで楽しみました。

カメさん、何杯目?

Ogata_p1030873

帰り道、海鮮せんべい但馬へ寄り道。

真っ先に、ソフトクリーム。

せんべい屋さんなので、えびせんが刺さってます♪

Ogata_p1010305

お店の人に聞いたら、40種類のおせんべいがあるそうです。

ずらっと並ぶと、壮観。試食とコーヒーのサービスもあって、大盛況。

お土産を買いこんで、帰徳です。

Ogata_p1010306

バイパスを南下していると、つい麺王に入ってしまいました。

拙者は、かた麺とライス。それに替え玉。

Ogata_p1030875

カメさんは、ワンタン麺。ワンタンもおいしい♪

Ogata_p1030876

麺王は、辛もやしに高菜、にんにく、ごま等無料サービスがいいですね。

辛もやしは、絶品です。辛党の方におすすめ。 (~_~;)

Ogata_p1030874_2

2人合計1310円也。

長い1日、お疲れ様でした。

« 今日の晩ご飯 3月3日 | トップページ | 今日の頂き物と晩ご飯 3月5日 »

ちょっと遠出」カテゴリの記事

コメント

ちょっと早いけど‥ 

 たいちょ〜 お誕生日おめでとう!ヽ(´▽`)/

写真を見てびっくり。
ふたりとも変わってないね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ
カメさんは若くなってるよ。
たいちょ〜は前のほうが色白だ。
仲良しこよしでいいなぁ。(*゚ー゚*)

ありがとうごさいます。 (* ̄ー ̄*)

拙者は、これからも黒光りさせていきたいと思います♪

カメさんもプールで泳いで水陸両用に努めたいと申しております。

仲良しかどうかはわかりませんが、

これからも2匹共々よろしくお願いします。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 3月3日 | トップページ | 今日の頂き物と晩ご飯 3月5日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30