« 今日の晩ご飯 2月25日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月27日 »

2012年2月27日 (月)

今日の打ち上げ 2月26日

体調回復もなんとか間に合ったか・・・。もうちょいか?

練習はあまりできてませんが、今日は親睦テニス大会。

1チーム10名で、ブロック戦。

20チーム以上来てたみたいなので、すごい人数。

徳島のテニスやってる人、みんなきた?

そして、うちのチーム名は「モリゴンクエスト エピソード1」。

勇者「モ○コ」に、一生懸命ついていきます。 (-o-)/

みんな、勇者の手作り弁当をわけてもらいましたが、

なぜかブロック優勝はかなわず・・・。

拙者はA級戦犯なので、エピソード2では馬車の中から応援することになるでしょう。

夜からは、お待ちかねの打ち上げ。

いつもは打ち上げから参加の尾形家ですが、今日は胸をはって参加。 ^^;

中洲のに○ぱち屋での宴会。17名の戦士が集いました。

テニスの写真は無くても、宴会の写真は当然撮ってます。

Ogata_cimg0030

Ogata_cimg0032

たくさん食べて呑んで、しっかりデザートまでいただきました。

Ogata_cimg0035_4

拙者はよくわかりませんが、奥のテーブルはやたら混浴の話を

してたみたいです。もしもみんなで入ったら?

記念撮影ですが、残念ながら話題の○西さんとせ○ちゃんは、

先に退席しておりました。

Ogata_cimg0036

今日は長い1日、みなさまお疲れ様でした。 m(_ _)m

« 今日の晩ご飯 2月25日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月27日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 2月25日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月27日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31