« 今日の晩ご飯 2月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月5日 »

2012年2月 6日 (月)

今日のレスキュー講習 2月5日

今日は、レスキュー講習2日目です。

10時から夕方まで、心肺蘇生法等をみっちりやります。

「大丈夫ですか~?」

事故者の演技は、完璧です。

Ogata_cimg9870_2

午前中は、テキストとDVDでお勉強。 φ(・ω・ )メモメモ

がんばった後のお昼ご飯は、山城のアングラ○に来ました。

拙者は、日替わり定食(鶏の照り焼き)。

Ogata_cimg9869

カメさんは、焼きうどん定食。ホルモンが入っていて、おいしい♪

Ogata_cimg9868

ボリュームたっぷりで、しかもうまい!満足しました♪

2人合計1400円也。

昼からはテキストの続きと、応急手当の仕方です。

包帯や三角巾は使った事がないので、苦戦しました。

包帯を巻かれると、なんだか痛くなったような気がします・・・。 (^-^;

Ogata_cimg9873

拙者が、カメさんに包帯を巻いてみました。

かなりの重症患者?

Ogata_cimg9875

DVで怪我をしたのではありません。

誤解なきよう。

Ogata_cimg9874

教材のSOME君と一緒に記念撮影。

SOME君、手荒に扱ってごめんね。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

Ogata_cimg9877

講習後、偶然にも谷ちくわ商店の社長さんにお会いできました。

居合わせただけなのに、ちゃっかりお土産を頂いてしまいました。

おいしい竹ちくわ、ありがとうございます♪ (*_ _)人

Ogata_cimg9879

みんな大好き、徳島名物竹ちくわ。

チワゆきをうちの実家へ引き取りに行って、

拙者の両親と、4人で頂きました。

Ogata_cimg9881

« 今日の晩ご飯 2月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月5日 »

ダイビング(講習)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 2月4日 | トップページ | 今日の晩ご飯 2月5日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31