« 歴史戦隊出動! 1月2日 | トップページ | 今日のサイパン(アジダマ編) 1月4日 »

2012年1月 4日 (水)

今日のサイパン 1月3日

今日のサイパンといっても、深夜便なので1月4日?

出発前に、いつもの「やま」で晩ご飯。

拙者は、やまかけワカメうどん(小)、おにぎり2個。

Ogata_p1030259

カメさんは、釜あげうどん(小)、ちくわの天ぷら、おにぎり。

2人合計1120円也。

おいしいうどんでシメて、関空へ。

関空での待ち時間、カメさんお待ちかねの飲み物が来ました。

Yゴンさんからの差し入れ、七味プリッツで一杯。 ( ̄▽ ̄)

海外へ飛び立つ前のひと時、最高ですね! (*^ー゚)b

Ogata_p1030263

去年は恥ずかしがって写ってましたが、今年は胸をはって呑んでおります。

Ogata_p1030265

機内食は、去年と全く一緒。ちょっとびっくり。 w(゚o゚)w

そういうものなんですね。

今回は、拙者がシーフードパスタ。

Ogata_p1030271

カメさんが、牛肉の煮物。

次があるなら、牛肉の煮物にした方がいいですな。 (`・∞・´)

Ogata_p1030268

サイパンの入国時、審査パソコンのシステムがダウンする事態が発生!

入国できん!今年は、サイパンへの道が最後まで苦難の連続・・・。 (;д;)

30分過ぎたぐらいで列が流れ出したのですが、

結局ダイビングの集合時間まで2時間ぐらいしか眠れず。 (ノ_-。)

気合いで乗り切るぞ~! (* ̄0 ̄)ノ

« 歴史戦隊出動! 1月2日 | トップページ | 今日のサイパン(アジダマ編) 1月4日 »

ダイビング(サイパン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史戦隊出動! 1月2日 | トップページ | 今日のサイパン(アジダマ編) 1月4日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30