« 今日の晩ご飯 12月30日 | トップページ | 恒例の年越し旅行 1月1日 »

2012年1月 1日 (日)

恒例の年越し旅行 12月31日

恒例の年越し旅行、ちょっと調べてみたら、なんと7回目となってました! !!(゚ロ゚屮)屮

なんかショック!何かの間違いでは!?

歳月の流れに、驚きます・・・。 (;´д`)

つ○い氏が神戸で合流するのは、第2回目の2006年の年末以来です。

当時の未公開写真を公開! (*^m^)

南京町でしたね。何を食べたのでしたっけ?

Ogata_cimg0136

今回は、ポチさんも一緒。

へなちょこマーブル集合です。 (*^m^)

三井アウトレット(マリンピア)にて、1日ショッピング。

拙者は買い物慣れしてないので、ちょっと疲れた・・・。 (u_u。)

お昼は、アウトレット内の中華料理屋さん。

早速、当然のように乾杯しております。巳年ペア。

Ogata_cimg9557

拙者はワンタン麺、カメさんは鶏肉と野菜のフォー。

パクチーたっぷり、スープがすっぱ辛いのが、めちゃうまいそうです。 (・∀・)

Ogata_cimg9558

Ogata_cimg9562

Ogata_cimg9560

みんなで分けて食べた、トマトとチーズの餃子。珍しい・・・。

もはやイタリアン。柿みたいですが、ピザまんに近いか。

Ogata_cimg9564

食後に、タピオカ入りのジュースをいただきました。

Ogata_cimg9565

さらに買い物は続く・・・。

歩き疲れて、ティータイム。

上○家のデザート。おしゃれですねぇ。

Ogata_cimg9568

こんぼ○家のデザート。これまたおいしそう。

Ogata_cimg9569

そして、うちのデザート・・・なんか違う!

ま、しかしこの唐揚げは絶品でした。

スパイシーで、ポテトたっぷり。

うさおフードとビールのセットが、なんと700円!

いいカフェです。 (o^-^o)オススメ

Ogata_cimg9570

楽しい買い物の後は、こんぼ○家は徳島へ。

うちらは宿へと向かいます。但馬和田山の「栄」でのんびりと。

毎年海鮮料理が多いのですが、今回は但馬牛のしゃぶしゃぶ。

シメにうどんとデザートもあって、食べきれるだろうか!?ってぐらいの量でした。

Ogata_cimg9573

これで、2食付き1万円(1人)は安い!

今年の宿も、なかなかの当たりでした。 ( ̄ー ̄)

仲居さんに記念撮影をしてもらいましたが、

絶対ペアを間違ってると思われます。 (^-^;

Ogata_cimg9575

« 今日の晩ご飯 12月30日 | トップページ | 恒例の年越し旅行 1月1日 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 12月30日 | トップページ | 恒例の年越し旅行 1月1日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30