« 今日のサイパン(ウミガメ編) 1月4日 | トップページ | 今日のサイパン(B29編) 1月4日 »

2012年1月 5日 (木)

今日のサイパン(グロット編) 1月4日

本日2本目は、GROTTOでのディープダイブとのこと。

ガイドさんのお薦めコースらしいです。

相変わらず、美しい青色のGROTTO。なんでこんなに綺麗なんでしょうねぇ。 

Ogata_p1000211

海底洞窟から、外洋の光がさしこみます。

これがまた、美しい青色です。

Ogata_p1000219

外洋に抜けると、こんな感じ。

Ogata_p1000238

ディープダイブのコースだったので、どんどん潜ります。

気がつけば、40m! w(゚o゚)w

ファンダイビングでは、限界深度です。

カメさん曰く、「息があがるわ~。」 (=_=)

Ogata_p1030371

ドロップオフ(海中の崖)を散歩中。

Ogata_p1000243

アネモネフィッシュを発見!仲よさそう。

崖でのホバリング撮影は、難しい・・・。

Ogata_p1000241

カメさん得意の底物撮影。なんていう魚でしょう?

フエダイの仲間のようです。

個性的な風貌。これからカメさんは、魚顔撮影家を目指します。 (゚▽゚*)

Ogata_p1030392

                          カメさん撮影↑

上がってきたら、めちゃお腹すいてました。やっぱりね。

今日の配達のお弁当も、たまたま「GROTTO」。

がぜんテンション上がりました♪

Ogata_p1030396

GROTTOは、去年も行ったおいしいにんにく料理の店なんですが、

お弁当もにんにくいっぱいでうまい!

ダイビングは、濃い味のものが欲しくなりますなぁ。

昼からも、元気に潜れそうです。

Ogata_p1030398_2

« 今日のサイパン(ウミガメ編) 1月4日 | トップページ | 今日のサイパン(B29編) 1月4日 »

ダイビング(サイパン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のサイパン(ウミガメ編) 1月4日 | トップページ | 今日のサイパン(B29編) 1月4日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30