« 今日のサイパン 1月3日 | トップページ | 今日のサイパン(ウミガメ編) 1月4日 »

2012年1月 5日 (木)

今日のサイパン(アジダマ編) 1月4日

ちょっとの仮眠をとり、なんとか起きれてダイビングに出発! ヽ(´▽`)/

意外と元気。

今年最初のポイントは、去年と同じLAULAU BEACHへ。

ビーチからのエントリーで、水中のロープを伝って潜っていきます。

そして今回、去年はいなかったのか、

拙者たちのレベルが上がってこのポイントに行けるようになったのか分かりませんが、

アジダマを体験することとなりました。 w(゚o゚)w

透明度はあまりよくなかったので、至近でいきなり遭遇って感じ!

ひえ~、ものすごい大群でびっくり! \(◎o◎)/!

Ogata_p1030316

                          カメさん撮影↑

阪神高速ばりにアジ間距離が近いのですが、事故はなし?

Ogata_p1030317

                          カメさん撮影↑

撮影に近寄っても、けっこう平気。

Ogata_p1030308

                          カメさん撮影↑

アジダマの中へ入っちゃうこともできます。

アジダマと海底のすき間に潜り込む感じ。

Ogata_p1030305

みんながこっちを見てる! (@_@;)

Ogata_p1030300

                          カメさん撮影↑

舞い踊り、群舞ってレベルは超えてます。

信じられない光景。 (・。・;

Ogata_p1030299

                          カメさん撮影↑

海底から見上げれば、太陽を背にこんな光景。

Ogata_p1000163

Ogata_p1000174_2

一本目から、いきなり大当たりって感じ。

LAULAU BEACHは、いろんな魅力がありますねぇ。

毎回新しい発見があります。 (* ̄ー ̄*)

« 今日のサイパン 1月3日 | トップページ | 今日のサイパン(ウミガメ編) 1月4日 »

ダイビング(サイパン)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のサイパン 1月3日 | トップページ | 今日のサイパン(ウミガメ編) 1月4日 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31