« 今日の晩ご飯 1月29日 | トップページ | 今日の晩ご飯 1月30日 »

2012年1月30日 (月)

今日の映画 1月29日

時間ができたので、久しぶりに映画を観に行きました。

カメさんが大好きな、MISSION:IMPOSSIBLEです。

カメ曰く「世界一鷲鼻の似合う、トム・クルーズファン」なので、

以前からこの映画は絶対に観に行くと決まってました。

ま、拙者もスパイ映画好きなんで、いいんですけどね。

しかし、ほんとに古典的な?スパイ映画でした。

内容は古典的ですが、予算たっぷりの豪華な仕上がり。

世界一高いビルを走り回ったり・・・壁ですが。 ^^;

見たことない高級車、007みたいな小道具類(たくさん出てきて楽しい♪)、

たくさんのロケ地、贅沢しつつハイテクスパイのアイデアもいっぱいです。

これこそ、スパイ映画の王道ですね。

しかし、時間に追われてる場面が多く、

いつも仕事で時間に追われてる拙者としては、ちょっと息苦しい。 (u_u。)

・・・こんな事を思うようになってしまったか。スパイにはなれんなぁ。

でも、間に合いそうになくても、

あきらめないでなんとかしようとする姿勢には、共感できます。

時間を超えるアイデアが出てくると、小気味いい。

スパイの仕事って大変~。 (´~`)

Ogata_4cimg9842

« 今日の晩ご飯 1月29日 | トップページ | 今日の晩ご飯 1月30日 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 1月29日 | トップページ | 今日の晩ご飯 1月30日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31