« 今日の晩ご飯 12月16日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月17日 »

2011年12月17日 (土)

今日のマーブル 12月16日

今年は、ちょっと早め。マーブルの打ち納め。

そしてクリスマスには早いのですが、恒例のプレゼント交換会を開催♪

うちは、今年もしょーもないものを準備OKです。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

番号をふってみると、なんと16個ものプレゼントが集まってました。

ポチさんのリンゴのケーキと、森○さんのチーズケーキ、け○こさんのお饅頭、

お取り寄せの白いブラックサンダ―もあって、華やかなテーブルに。

すごいですね~。おいしくいただきました。 ヽ(´▽`)/

Ogata_cimg9472_2

今年の「えびあげる券」は、うさのコーチに大当たり!! (・∀・)

毎年えびとは、さすがい○いさん、太っ腹です。 ( ̄▽ ̄)スゴイ

食べきれなかったケーキをラップで包んでもらって、お土産つき。

楽しいイベントでした♪

最後に、みんなで記念撮影。うさのコーチに撮ってもらいました。

来年も、楽しくテニスしたいですね~。 (´~`)

Ogata_cimg9474_2

« 今日の晩ご飯 12月16日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月17日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 12月16日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月17日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31