« 今日の打ち上げ 12月23日 | トップページ | 今日の打ち上げ 12月25日 »

2011年12月25日 (日)

今日の晩ご飯 12月24日

今夜は、クリスマス・イブ。

うちは、なんとなくモツ鍋パーティーの気分♪しぶいですねぇ。 ( ^ω^ )

蔵本で見つけた、開かずの戸にやってきました。

なかなか、味のある店の雰囲気。庶民的で安心できる感じ。

まず、セセリにんにく炒めご飯に、生中。そして枝豆。

進みますなぁ。 ψ(`∇´)ψ

Ogatacimg9510

開かずのサラダ(じゃがいも明太和え)。

Ogatacimg9516

本場博多仕込みモツ鍋。

醤油ベースであっさり♪モツのうまみしっかり♪

これは、モツ好きの人にはおすすめ。 (o^-^o)

Ogatacimg9520

カメさん、どんどん行きます。芋焼酎お湯割り。

Ogatacimg9524

そして、鍋のシメはうどん。

Ogatacimg9527

食べたりないので、名物モツあんかけそばを注文。

Ogatacimg9530

さらに炭水化物を。だしがうまい揚げだし餅。こりゃうまい! (*^-^)

Ogatacimg9534

おいしいクリスマス・イブとなりました。

うちらには、おしゃれディナーよりこっちがしっくりきます。

2人合計 4200円也。

« 今日の打ち上げ 12月23日 | トップページ | 今日の打ち上げ 12月25日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の打ち上げ 12月23日 | トップページ | 今日の打ち上げ 12月25日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30