« 今日の晩ご飯 12月10日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月11日 »

2011年12月12日 (月)

kukka cup 12月11日

今日は、一年に一度の「男祭り・女祭り kukka cup」です。

今年も結成、「秘密結社 2011」。

いつもの濃いメンバーで戦いました。

初戦は負けましたが、首の皮一枚つながる際どい戦いの連続で、

3・4位組トーナメント優勝!お互いにカバーしあって戦うのは、団体戦の醍醐味ですね!

試合の待ち時間がけっこうあるのですが、カメさんからの補給物資、

リーダーからのカップ麺の差し入れ等、

おいしくいただきながら、のんびりとした時間を過ごせました。

12月なのに、陽があたってると暖かい♪天候にも、恵まれました。

評判のいい煮玉子は、カメさん作。

大量のおにぎりも、めちゃ忙しいなか、がんばってくれました。

いつもすみません。 (人><。)アリガトネ

Ogata_cimg9435

来年も結成することを誓いつつ、記念撮影。

毎年、「よいお年を~(^_^)/~」と言いつつ、解散です。

Ogata_cimg9436

賞品は、カメさんがめちゃ喜ぶお餅でした。 (* ̄ー ̄*)

がんばった甲斐がありましたねぇ。

Ogata_cimg9447

そして女性軍(まめ部)も、3・4位組トーナメント優勝!すごいです! w(゚o゚)w

ちらちらとがんばってる所を見てましたが、やりましたな!

賞品の湯たんぽを持って、記念撮影。

Ogata_cimg9439

女性軍には、サポーターがついておりました。

カザラシ?の応援がきいたのかな?

一日お疲れ様でした。 m(_ _)m

Ogata_cimg9440

« 今日の晩ご飯 12月10日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月11日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 12月10日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月11日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31