« 今日の晩ご飯 12月2日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月4日 »

2011年12月 4日 (日)

今日の忘年会 12月3日

今年も、まめ部の忘年会に参加しました!

今年の練習は、後半出席率が良かったかな?

ちょくちょく、おじゃましてます。

まめ部は、1500人の女性を集めてインドアコートを建てる予定なのですが、

忘年会には、男性が着実に増えております。 ^^;

欧米のパーティーなみに全員ペアで参加。8ペア16名。

大宴会となりましたねぇ。 ( ^ω^)っ/凵⌒☆カンパーイ

拙者の前の席は、新婚さんでした。

新妻の鍋仕事っぷりを見守るも○ぞー。

Ogata_cimg9351

仲いいですね~。 (=´Д`=)ゞ

さすが新婚さんです。 (ノ∀`)

Ogata_cimg9379

なにやら満足げな、か○ちゃん。

ほろ酔いでしょうか?

Ogata_cimg9360

今日の主役と言ってもいいでしょう。おせ○氏

なぜ主役なのかは、おいおいわかるでしょう。

Ogata_cimg9357

そして、珍しくカラオケへ・・・。

全員参加、16名。

気が済むまで、やっちゃってください。 (○´3`)ノ

Ogata_cimg9382

拙者は、見守り役。みんな、すごく盛り上がってます~。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃

1時過ぎまで、歌っておりました。元気ですね~。 (´~`)

Ogata_cimg9383

来年も、またやりましょう!

« 今日の晩ご飯 12月2日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月4日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 12月2日 | トップページ | 今日の晩ご飯 12月4日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31