« 今日の晩ご飯 11月5日 | トップページ | 今日の晩ご飯 11月7日 »

2011年11月 7日 (月)

kukka cup 11月6日

久しぶりに、「へなちょこマーブル」チームで出場。

「へなちょこマーブル」とは、上○家・つ○こ○家・尾形家の3家で構成される、

伝統あるアスリート軍団です。

軍団の伝統はあっても、「勝ち」にこだわりはありません。

中村御所の一条兼定のような、公家大名に近いです。

緊張感はありません。ただ、楽しむだけです。

出陣前に、まずポチさんの柿を所望。

Ogata_cimg9136

うちの殿は、全く戦闘意欲無し。

コートを見て、ちょっとだけ応援?

「まあまあ、がんばれよ~!」

Ogata_cimg9142

あかん、もう眠い~。 (-.-)zZ 

Ogata_cimg9148

予選は2勝で1位トーナメントへ。

トーナメントに入っていきなりマーブルの身内チームにあたり、

あえなく滅亡。 (p´□`q)

しかし、県内トップクラスの援軍戦力に対して、

一歩も引かずに打ち込みました。アウトやらネットやらですが・・・。 (~_~;)

ま、よくがんばりました。 (* ̄ー ̄*)

そして恒例の打ち上げは、中洲の「鳥兄弟」。

すべてのメニューが280円という大変お得なお店です。

スシ○ーみたいに、タッチパネルでどんどん注文♪

呑み放題・食べ放題っぽく大宴会して、1人2000円ぐらい。

これは、お得な感じ。

みなさん、満足そうないい表情で写っております。 (*^ー゚)b

Ogata_cimg9164_2

« 今日の晩ご飯 11月5日 | トップページ | 今日の晩ご飯 11月7日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 11月5日 | トップページ | 今日の晩ご飯 11月7日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31