« 今日の晩ご飯 9月30日 | トップページ | 今日のおやつ 10月2日 »

2011年10月 2日 (日)

今日の晩ご飯 10月1日

今日は、なんとなく魚榮にきました。

拙者は、2回目です。

いつもの、飲み物。ほんと、好きですね~。飽きないもんですね~。 ┐(´-`)┌

Ogata_p1020838

サラダは、トマトスライス。

揚げ物で、たこの天ぷら。

Ogata_p1020844

Ogata_p1020848_2

拙者のメインは、天丼にしました。普通の天丼。

ここには、1人では食べきれない量のスーパー天丼があります。

めちゃ大きい天ぷらがそびえ立つ、見た目もスーパーな天丼です。

また、宴会の時にでも食べてみたいものでな~。

普通の天丼でも、けっこうすごいですが。

Ogata_p1020851

カメさんのメインは、魚榮巻き。

ちょっと大きい巻き寿司と思ってたら、めちゃ大きかった! (゚ー゚;

お魚たっぷりで、贅沢です。

2人でこの量は、きついかも!?

Ogata_p1020856

苦しいといいつつ、大好きなかんぱちを。

大きくて新鮮。やっぱりおいしいですね~。

これで300円。回転寿司より、お得な気がします。

Ogata_p1020854

カメさん、必ず2杯目はいきます。

おいしいお寿司を切り捨ててでも、呑みます。

拙者には、わからない世界。

お酒星の出身らしいですね、主食がお酒の。

貴族の家柄なので、馬車の運転はしません。

Ogata_p1020859

しかし、ちょっと豪勢に食べ過ぎた?

2人でこの量はちょっと・・・。 ヾ(_ _*)ハンセイ

合計4645円也。

« 今日の晩ご飯 9月30日 | トップページ | 今日のおやつ 10月2日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 9月30日 | トップページ | 今日のおやつ 10月2日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30