« 今日の晩ご飯 10月8日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月10日 »

2011年10月10日 (月)

今日の晩ご飯 10月9日

日曜日ですが、拙者は仕事、カメさんは学会と忙しい一日でした。 (u_u。)

疲れを癒すため、ちょっと贅沢を♪

検討の結果、今夜はバーで晩ご飯ということに! w(゚o゚)w

大道の「バーうえだ」は、洋梨、フルーツが美味しい店です。

バーなのに、珍しいですね~。

ス○イルの社長さんに、教えてもらいました。

まずはドリンク。カメさん、いつものビールから。

拙者は、オレンジジュース。めちゃ濃厚でおいしいです。

Ogata_p1020880

マスターに聞いたら、ビーフシチュー&バゲットがあるということで、

シチューで晩ご飯。これまたおいしいです。

おいしいので、バゲット追加。 ^^;

Ogata_p1020882

そして、おすすめの洋梨は、季節によって種類が変わります。

9月はオーロラ。今月は、余市町のマルゲリットマリーラです。

この洋梨、めちゃおいしくて、洋梨のイメージが変わるほど。

桃と梨の中間みたい。濃密な甘さです。

スターウォーズに出てくるアミダラ姫の故郷では、

主食になるかもね!?

Ogata_p1020884

追加のドリンク(トムコリンズ・グレープフルーツジュース)と、

もうちょっと食べたかったので、ナッツ&ビーフジャーキーの盛り合わせを頼みました。

Ogata_p1020889

今夜は、うちでは珍しくおしゃれな晩ご飯となりました。 ^^;

2人合計5900円也。

« 今日の晩ご飯 10月8日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月10日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 10月8日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月10日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30