« 高松のヤ○ザキ | トップページ | 今日の晩ご飯 10月13日 »

2011年10月13日 (木)

今日の晩ご飯 10月12日

カメさんの学会参加レポートもどうにか仕上がり、

遅い夕飯です。お疲れ様。

かなりお腹がすいたので、最近ずっと思ってた「パン食い競争inサンマルク」開催です!

拙者は、お得なハガキの味覚三昧コース「ちいさい秋み~つけた」に決定。

カメさんは、セレクトハーフコースの

シーザーサラダといわしのオープン焼きバジルとガーリックを注文。

さあさあ、パン持ってこ~い! ヽ(´▽`)/

Ogatacimg8922

Ogatacimg8923

パンに夢中になってたら、拙者のスープがきました。

今日は、人参ですね。ごぼうもおいしいですが、人参の甘味もいいですねぇ。

甲乙つけがたし。

Ogatacimg8920

カメさんのシーザーサラダ登場!

しっかりした味付け、濃厚です。

Ogatacimg8925_3

こんなおしゃれなものが! w(゚o゚)w

茄子のコンフィとサーモンの取り合わせ、生海苔味のジュレ。

底の方が海鮮ぽくてうまかった! ( ̄ー+ ̄)

・・・おしゃれじゃないコメント。

Ogatacimg8926

カメさんの、いわしのオープン焼きバジルとガーリック。

これはカメ好みの味。かなりのお気に入り。

Ogatacimg8930

いわし対決!いわしのマリネ サラダ仕立て。

カメさんのは、ドーンと主役はってる感じ。

こちらは、ちょっと控えめな脇役。

いい脇の味がでてます。

Ogatacimg8936_2

そして、メインの鶏のソテーカプリ風登場!

あまり味わったことのない、独特のソース、さすが主役!

満足です。 (* ̄ー ̄*)

Ogatacimg8938

食後の紅茶にバニラアイス。

いつもパンを食べ過ぎて、アイスだから食べれるって感じ。

う~ん、満腹。ごちそうさまでした。 m(_ _)m

Ogatacimg8941

2人合計3759円也。

« 高松のヤ○ザキ | トップページ | 今日の晩ご飯 10月13日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高松のヤ○ザキ | トップページ | 今日の晩ご飯 10月13日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30