« ウェルネスカップテニス大会(肉カップ) 10月30日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月31日 »

2011年10月31日 (月)

今日の二次会 10月30日

淡路での試合が早く終わったので、ちょっと余裕がありました。

準備万端で、上○家と祥雲閣へ。二次会なのに、豪華ですね~。 w(゚o゚)w

会場には、すでにたくさん来てました。80人ぐらい?

まず、主役の2人の写真から。

かわいくて楽しいイメージのドレスに髪飾り、よく似合っております。

いい感じですね。 (o^-^o)

Ogata_cimg9044

お決まりの・・・何回もやらされてました。 (/ー\*)

で、堂々と写真アップしてしまった。いいよね?

Ogata_cimg9071

タイミングを見計らって、記念撮影に押しかけました。

2人は、しっかりと手をつないでおります。

幸せいっぱいの写真です。

Ogata_cimg9046

お呼ばれ大好きカメさん、上機嫌。

たくさん呑んで、さえずっておりました。

Ogata_cimg9066

同じテーブルのこ○ぼい家。

つ○い氏のスーツ姿はよく見かけますが、

ポチさんのフォーマルな服装が見れるのは、パーティの時だけ。

Ogata_cimg9067

薔薇があれば、当然こうなります。

鎌○家のツーショット。めー○んさんは、当然やりません。

お淑やかなレディなので。

Ogata_cimg9075

ちょっとびっくりでした! w(゚o゚)w

和装で登場の○西さん。テニスの時とのギャップが新鮮。 (゚▽゚*)オー

この2人、なにやら大物の雰囲気が感じられます。

Ogata_cimg9077_3

かなり楽しげな、か○ちゃんとまみ○○。

受付、プレゼントの準備・作製、お疲れ様でした。

大きな花をつけているのを見ると、南の島のフローネを思い出す・・・古い!?

Ogata_cimg9076

まみ○○は、けっこうやります。

この後も、薔薇でいろいろ遊んでました。掲載は、自粛。

まみ○○ファンクラブで許可証を発行してもらった人のみ、

写真をお譲りします。一枚1000円。

Ogata_cimg9080

三次会は、30人ぐらいで陽はまた昇るへ。

飲み放題だったので焼酎を頂いてたら、顔がめちゃ赤くなってたらしい。 (´~`)

すぐ顔に出るんですよね。

まぁ指摘されるぐらいだから、異様な赤さになってるのでしょう。

本人は、ごく普通のつもりなんですが。 (~_~;)

焼酎以外だと悪酔いするので、しゃあないですね。

拙者が異様な色になってても、呑み過ぎてるわけではありません。

・・・という話はどうでもよくって、注目はもりぞ○の挨拶。

披露宴で何かやらかしたらしく、二次会・三次会の一言挨拶でも

ちょっとテンパッテました。男は、大変ですね~。

でも最後にはしっかり締めて、めでたしめでたし。

三次会は、日が変わるまで大騒ぎ。めちゃ楽しい一日でした。

お二人とも、お幸せに~。 ヽ(´▽`)/

Ogata_cimg9081

« ウェルネスカップテニス大会(肉カップ) 10月30日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月31日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェルネスカップテニス大会(肉カップ) 10月30日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月31日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30