« 今日の晩ご飯 10月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月7日 »

2011年10月 8日 (土)

今日の愛車 10月7日

拙者が仕事をはじめた、次の年にうちに来たような気がします・・・。

ホンダの軽トラ、アクティTOWN。もう、十数年になりますか。

故障もせず、無事200000キロです。

Ogata_p1010092

う~ん、よく考えてみると、故障は一度ありましたね。

カメさんと出会った頃、マーブルのみんなで食事に行く事になり、

ガ○デンから佐古のキッチン○川へ向かってたら、

急にエンジンが止まってあせった事が。 ^^;

惰性で車線変更して歩道へ上がって、何度やってもエンジンかからないので

そのまま放置してご飯を食べに行ったという話。 (^-^;

ま、前の家の人には、置いといてくれるよう話をつけてたのですけどね。

懐かしい話です。

そういえば、その時迎えに来てくれたのはカメさんだったような・・・。

Ogata_p1010107

見た目はちょっと古くなってますが、故障しないので買い換える気もなし。

次の目標、とりあえず250000キロ。がんばろ~! (^o^)/

« 今日の晩ご飯 10月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月7日 »

職人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 10月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 10月7日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30