« 今日の晩ご飯 9月22日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月24日 »

2011年9月24日 (土)

今日の打ち上げ 9月23日

ヒロでチーム戦があり、○やで打ち上げ。 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

うちは2匹共、打ち上げからエントリー。

久しぶりの打ち上げ参加だったのですが、盛り上がってましたねぇ。

9月誕生日の4名様のプレゼントも贈呈。

カメラマンも○こが強引に撮る、仲よさげな写真集・・・。 

2人とも9月が誕生日のうえ○家。仲よさそうです。

Ogata_cimg8790

まみ○○も、9月生まれ。後ろの2人が、仲よさげ。 (゚ー゚;

Ogata_cimg8795_2

ポチさんと「わたしの○っちゃん」宣言の○西さん。

○っちゃんは、みんなのものです。 (/ ^^)/

Ogata_cimg8797

誕生日関係なく、カメラマンも○この激写は続く・・・。

○本夫妻も仲よさげ。旦那さんの目が大きく撮れてる気がします。 (?_?)

Ogata_cimg8803

仲よさげ選手権、かなり難度の高い技に挑戦!

○田家、これは決まったか!?

Ogata_cimg8804

・・・こういうのもありました。

も○こカメラマン、被写体を選んでください。

Ogata_cimg8798

最後に、みんなで記念撮影。

18人の大宴会、みんなで仲よさげです。

Ogata_cimg8809

帰りぎわに撮った、おまけ。

距離感よし、フレーミングよし、なかなかの傑作♪

ゴールめざして、てくてく歩いてってください。

Ogata_cimg8812_2

« 今日の晩ご飯 9月22日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月24日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 9月22日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月24日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30