« 今日の晩ご飯 9月24日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月26日 »

2011年9月26日 (月)

今日の晩ご飯 9月25日

今日は、日曜日でお休み♪

ちょっと県内のお城めぐりなどしてたら、

あっというまに1日が終わりました。

晩ご飯、何を食べようかな?と考えてたら、

仕事の打ち合わせで、急遽つ○い氏登場!

まじめな仕事の話の後、一緒に食べに行くことに。

ちょっと悩んだ結果、以前紹介した蔵本のアルコリックに決定!

まず、カメさんとポチさんの呑み物・・・男性陣は、いつものごとくドライバーです。 ^^;

Ogata_p1020824

最初は、冷やしトマトとモッツァレラのサラダ。

チーズが、これまたトマトに合うんですよね~。 (・∀・)

Ogata_p1020828

前回好評だった、餅、トマト、モッツァレラの重ね焼き。

お気に入りです♪

Ogata_p1020836_2

今日のピザは、明太マヨネーズピザ。

これは、お酒に合うピザですね~。

隣で大喜びしている人がいます。 ^^;

Ogata_p1020835

若鶏もも肉の照り焼き、これは拙者が大喜び♪

Ogata_p1020834_2

ずりと山芋の醤油炒め。これまた、いい「あて」です。

ちょっとアングル変えてみて・・・店内の雰囲気伝わるかな?

Ogata_p1020827

最後に、蔵本ラーメンを頼みました。

蔵本の特徴は・・・よくわからない。 (・・?

トンコツと醤油、両方いただきましたが、

拙者はトンコツに一票!

Ogata_p1020837_2

パナソニック LUMIX FT2が、

机の色→烏龍茶の色→つ○い氏の色とグラデーションを描き切っております。

ポチさん、白いですねぇ。隣のサンプルがおかしい?

Ogata_p1020826

楽しく食べて呑んで、充実した日曜日となりました♪

« 今日の晩ご飯 9月24日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月26日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 9月24日 | トップページ | 今日の晩ご飯 9月26日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30