« 今日のダイビング 9月11日 | トップページ | 今日の頂き物 9月12日 »

2011年9月12日 (月)

今日の晩ご飯 9月11日

今日は、父カメさんと母カメさんとで大松へやってきました。

4人で外で食事というのは、あまりしてなかったような・・・。

いつも家でごちそうになってましたね。 (^-^;

ダイビングの時は、毎回チワゆきのドッグシッターでお世話になっております。 m(_ _)m

今日もお疲れ様です、かんぱーい! (*゚∀゚)=3

そういえば、ブログ初登場ですね!

Ogata_p1020754

大松のやきとりは、とにかく大きいです! w(゚o゚)w

拙者の中では、鴨島の鳥新と2強! ( ̄▽ ̄)

このボリューム、写真で伝わるかどうか・・・。

持ち帰りもおいしかったですが、焼きたてはまた格別。

Ogata_p1020751_3

Ogata_p1020756

Ogata_p1020755_4

これまたすごいボリュームの鳥丼。

これで600円です!みんなで取り分けて食べる方がいいかも。

拙者は、1人でやっちゃいましたが。 (;´▽`A``

Ogata_p1020750_2

懐かしのビンのジュース、バヤリース。

ビンを見たのは、久しぶりです。

昔、ビンのジュースの自動販売機がありましたなぁ。

栓抜き付きの。

そういえば、飲んだ後のビンは酒屋に売りに行ったのだったっけ?

ちょっと思い出しました。 (`・∞・´)

Ogata_p1020757_2

ハワイの土産話を聞きながら、楽しい宴会でした♪

また行きましょう!次は、ホルモン焼き!?

« 今日のダイビング 9月11日 | トップページ | 今日の頂き物 9月12日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のダイビング 9月11日 | トップページ | 今日の頂き物 9月12日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30