« 今日の晩ご飯 8月31日 | トップページ | 今日の壁 8月末日 »

2011年9月 1日 (木)

今日の樋 8月末日

夏と樋の写真集・・・樋に興味のない人は、見ても仕方ないかも。 (^-^;

パナソニックファィンスケア(軒) しんちゃ色

パナソニック S-30(縦) モダンベージュ色

そして、青空・・・。

Ogata_p8241716

エスロン Σ90(軒) Y60H(縦) ホワイト色

でっかい家、そして、青空・・・。

Ogata_p8161711

パナソニック ファィンスケア(軒) S-30(縦) ミルクホワイト色

すっきりとドレン落とし。

はやりの平屋。夏にはホワイト色がよく似合う。

そして、青空・・・。

Ogata_p8111706

パナソニック 同上の樋。

そして、ちょっと雲が出てる、青空・・・。

Ogata_p1010062

タキロン J135(軒) T15(縦) 純白色

メーカーによって、白色の呼び方が違います。

タキロンの純白は、確かに1番白いかも。

そして、純白と青空・・・。

Ogata_p1010058

タキロン 同上の樋。

そして、快晴の青空・・・。

Ogata_p1010047

エスロン Σ90(軒) Y60H(縦) しんちゃ色

そして、またも快晴の青空・・・。

7枚青空を続けましたが、写真は綺麗に撮れます。

ですが、現場はめちゃめちゃ暑い。 o(;△;)o

ほんとに暑いのには厭きました。 (;;;´Д`)

8月は地獄でしたねぇ。 (u_u。)

足場のあゆみ板が、飛び込み台だったらいいのに・・・。と妄想。

Ogata_p1010050

おまけで、施工中の写真。

控え金のピッチ、受けがねのピッチを

写真送付しなければいけない現場があります。

こんな感じで撮ってます。

Ogata_p1010054

Ogata_p1010057

« 今日の晩ご飯 8月31日 | トップページ | 今日の壁 8月末日 »

職人のひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 8月31日 | トップページ | 今日の壁 8月末日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31