« 今日の晩ご飯 9月16日 | トップページ | 今日の麺類ツアー(うどん・蕎麦) »

2011年9月18日 (日)

今日の晩ご飯 9月17日

カメさんの実家から頂いた、資生堂パーラーの冷製スープ&伊藤ハムのローストビーフ。

長らく冷蔵庫でねかせていました。 (^-^;

今夜、満を持しての登場です!

Ogatacimg8747

カメさんかなりお疲れだったので、今夜は野菜を切って盛り付けただけで完成♪

メニューは、ローストビーフ、スープ、ワカメとみょうがの酢の物です。

このスープは、濃いですね!じゃがいもの方をメインにいただきましたが、

かぼちゃは、もっと濃厚な味でした。 w(゚o゚)w

Ogatacimg8749

Ogatacimg8748_2

なんか、きれいに盛りつけてる!すげー!レベルアップ?

いや~、やっぱりうまいですね、伊藤ハムさん。

さすが、よく出来てます。 (゚▽゚*)

ふんだんに使って、贅沢な晩ご飯となりました。 (o^-^o)

Ogatacimg8759_3

« 今日の晩ご飯 9月16日 | トップページ | 今日の麺類ツアー(うどん・蕎麦) »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 9月16日 | トップページ | 今日の麺類ツアー(うどん・蕎麦) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31