« 今日の晩ご飯 8月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 8月7日 »

2011年8月 8日 (月)

今日のダイビング 8月7日

台風の影響で透明度が悪いという情報がありましたが、

練習したいので決行です。やっぱり、本数潜らないとね。

ちょっとだけ怖がらなくなったカメさんの、バックロールエントリー。

Ogata_p1020325

ダテハゼ発見!じっとしていて逃げないので、けっこう近寄れます。

Ogata_p1020328_3

ちっちゃいふぐの、キタマクラ。

ちっちゃくても、猛毒を持ってるらしいです。

食べると、名前の通りになっちゃいます。

Ogata_p1020333

かまぼこの原料になるエソ。

どんな魚が使われているのか、知りませんでした。

Ogata_p1020346_3

大きなやどかりが、2匹でつれだって散歩中?

やどかりは、ペアで行動するのかな?

Ogata_p1020361_2

海からあがると、めちゃお腹がすきます。

大きな弁当でも、腹8分目。

Ogata_p1020363_2

で、帰りにこうなります。 (^-^;

乳脂肪入りの、すごく濃厚なソフトクリーム。

おいしいので、また次も寄りそう。1つ200円。

Ogata_p1020364_2

次回は、再来週。透明度が回復してるといいなぁ・・・。

« 今日の晩ご飯 8月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 8月7日 »

ダイビング(甲浦)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 8月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 8月7日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31