« 歴史戦隊出動! 8月14日 | トップページ | 今日の晩ご飯 8月16日 »

2011年8月16日 (火)

今日のお客さん さ○ーくん 8月15日

メ○シー行ってた頃に知り合った、さ○ーくん、かなりのお久しぶり。 (´∀`)ノ

知り合い歴は、軽く10年以上になりますか・・・。

岐阜に転勤していき、関ヶ原町に住むようになってから歴史に目覚めたそうで、

現在、かなりのツワモノです。

甲冑ボランティアで、馬代わりのロードスターで古戦場を駆けまわっているとは、

相当なもんです。 w(゚o゚)w

今回の帰省で会うことができ、お土産をたくさんいただきました。 m(_ _)m

関ヶ原へ行った折には、寄らせてもらいます。

さて、かなりマニアックなお土産の数々・・・。

Ogata_cimg8498

石田三成の柿ゼリーは、包装紙までおもしろい。

戦国新聞になっています。 (*^m^)

大きく毒と書いてありますが、これは三成が言ったことで、毒はありません。

ピリ辛さきいか天はタクトのものなんですが、これが大当たり!

めちゃおいしい。 o(*^▽^*)o

最高のおつまみですな!

そして、気になるストラップを拡大↓

Ogata_cimg8500

島左近はラケットバッグに現在違うタイプをつけているのですが、2つ目をつけようかな。

小早川秀秋は、カメさんのものになりました。

違い鎌を「海賊旗みたいで、強そう!」とのことです。

積もる話もたくさんできましたし、楽しく過ごせました。

またまたカメさん、お接待お疲れ様。

関ヶ原に、遊びに行った時はよろしく! (´∀`)ノ

チワゆきに抱きつかれるさ○ーくん。

ちょっと困り顔?↓

Ogata_cimg8482

« 歴史戦隊出動! 8月14日 | トップページ | 今日の晩ご飯 8月16日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

先日は、いろいろもてなして下さって、ありがとうございました。
m(__)m
とても楽しく過ごすことができました。
^^
お土産、気に入ってもらえてヨカッタです。
(笑)
チワユキさん、人懐っこくて可愛いですね。

翌日は、教えてくれた古戦場をいくつか訪れてきました。
美濃や近江もいいですが、阿波の史跡もナカナカいいなぁと思いました。
これからは帰省する度に訪れていこうと思っています♪
(笑)

今度会った時、阿波の史跡の面白いエピソードなどを、もっとたくさん教えて下さいね。

また次回お会いできる日を楽しみにしています。
^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歴史戦隊出動! 8月14日 | トップページ | 今日の晩ご飯 8月16日 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31