« 今日の晩ご飯 8月11日 | トップページ | 盆そわーる・まっち11’ 8月13日 »

2011年8月13日 (土)

今日の晩ご飯 8月12日

お盆前のハードな仕事も、ラストスパート!

うちは2人とも、明日の午前で終わりです。

きつかった~。 (;;;´Д`)ゝ

でも、昼からテニスの試合なんですけどね。

これまた暑そうですが・・・。

というわけで、エネルギー補給にグラッチェに来ました。

良質のエネルギーを・・・濃いものってことですな。 (* ̄ー ̄*)

まず、あさりと明太子のスパゲッティ。相性抜群の和風スパゲッティです。

いいですねぇ。おいしいです。 o(*^▽^*)o

Ogata_cimg8465

サルシッチャ(イタリアン生ソーセージ)とたっぷり野菜のスパイシーピザ。

レッドペッパーとケイジャンでスパイシー。拙者にはちょっと辛め。夏にはいいかも。

Ogata_cimg8470

そして、カメさんの「あて」登場。ポテトフライ。

今日は何を呑むのか・・・。

Ogata_cimg8466

カラフェ(赤ワイン)でした。 (^-^;

常習犯なので、特に驚きません。

堂々と「グラス1つ!」と宣言します。

Ogata_cimg8469

ま、拙者は違う楽しみを。グラニータ(イタリア風かき氷)を食べてみました。

ブラッドオレンジのシャーベット。う~ん、拙者的にはいまいち。 (u_u。)

デザートには、厳しいので。 (^-^;

もちもちと団子状になってるので、改善の余地あり?

底の部分は、おいしかった。

Ogata_cimg8473_2

2人合計 2761円也。

« 今日の晩ご飯 8月11日 | トップページ | 盆そわーる・まっち11’ 8月13日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 8月11日 | トップページ | 盆そわーる・まっち11’ 8月13日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30