« 今日の晩ご飯 8月23日 | トップページ | 今日の頂き物 8月25日 »

2011年8月25日 (木)

今日の晩ご飯 8月24日

蔵本にあるALCOOLIQUE(アルコリック)は、

以前から、気になっていたお店です。

今日は、思いきってやって来ました。

まず、いつもの飲み物から。ビールと烏龍茶。

Ogata_cimg8559

サラダは、トマトスライス。

Ogata_cimg8561

おつまみに、枝豆。

Ogata_cimg8563

野菜をとらねば・・・。いろいろな野菜のサラダ。

Ogata_cimg8564

ちょっと変わり種。餅好きには、気になるメニュー。

餅・トマト・モッツァレラの重ね焼き。

餅とチーズって合うんやね~。これは当たり! (o^-^o)

Ogata_cimg8566_2

ピザソース、青唐辛子、トマトのメキシカンピザ。

拙者には、ちょっと辛め。  (p´□`q)

呑む人には、最高! (゚▽゚*)

今日は、なぜかトマト祭りになりましたね。

注文した後で気づく。 (^-^;

Ogata_cimg8569_2

もうちょっと欲しかったので、のりまき茶そばサラダを注文。

どんなものが出てくるのか、想像できてなかったのですが・・・。

おー!確かにのりまき! w(゚o゚)w

そして、茶そばのつけだれ! Σ(゚д゚;)

なるほど、こうなりますか~。

味は、太巻きみたいでおいしい!これも当たり!

なかなかおもしろい店ですねぇ。 (* ̄ー ̄*)

Ogata_cimg8571_2

おいしそうなメニューがまだありそうなので、また来ようっと♪

2人合計3605円也。

« 今日の晩ご飯 8月23日 | トップページ | 今日の頂き物 8月25日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 8月23日 | トップページ | 今日の頂き物 8月25日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30