« 今日の晩ご飯 7月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月25日 »

2011年7月25日 (月)

今日の晩ご飯 7月24日

今日は、カメさんは漢方の勉強会があり、拙者は仕事の材料の買い出し、

小物の買い物、あっという間の休日でした。

しかしお誘いがあって、日が暮れてからテニスに出かけてリフレッシュ!

だらだらせずに、よかったよかった♪

晩ご飯は、先日実家から頂いたこんにゃくをきんぴら風に。

七味でも、拙者にとっては十分な辛さ。 (;д;)

Ogata_cimg8357

カメさん特製、おつまみこんにゃく~。凶悪な赤さ!

くれると言っても、拙者は一切手を出しません。 (´д`)

Ogata_cimg8362

今夜のメニューは、卯の花、こんにゃくのきんぴら、サラダ、枝豆です。

卯の花、いつも通りいい味でてます。 (o^-^o)

しかもめちゃ安いし、最高の食材ですね♪

Ogata_cimg8356

« 今日の晩ご飯 7月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月25日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 7月23日 | トップページ | 今日の晩ご飯 7月25日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30