« 今日の晩ご飯 6月15日 | トップページ | 今日の樋 6月17日 »

2011年6月17日 (金)

今日のお昼ご飯 6月16日

父の日が近いので、拙者の両親と計4人で御所のたらいうどん「一天」に来ました。

たらいうどんと言えば、いつも一天。若鶏のタレ焼きのメニューがあって、

目の前で焼きつつ食べれるのが、お気に入り。

まず、若鶏のタレ焼き(5人前)+イカの塩焼きでジュウジュウと・・・。

食欲が湧いてきます。 ( ^ω^ )

Ogata_cimg7969

揚げ物で、軟骨のから揚げを追加。

Ogata_cimg7968

そして、メインのたらいうどん(6人前)。太麺でこしがあります。

これが好きなんですよね~。 o(*^▽^*)o

Ogata_cimg7971

一天には、滝?があります。水量の多い日は、かなり涼しく感じます。

暑い夏に、また来たいですね。

Ogata_cimg7973

帰りに、びわの直売所があったのでお買い物。

今年の初びわですね~。

拙者の母に、カメさんの実家の分もと、買っていただきました。

どうもです。 m(__)m

Ogata_cimg7981

« 今日の晩ご飯 6月15日 | トップページ | 今日の樋 6月17日 »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 6月15日 | トップページ | 今日の樋 6月17日 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30