« 今日の晩ご飯 6月24日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月26日 »

2011年6月26日 (日)

今日のおよばれ 6月25日

今日は、従兄弟の結婚式です。雨も上がっていい天気。

パシフィックで昼からなんで、ちょっと仕事してから、いきそびれてた散髪へ。

そして、受付係なのでちょっとはりきってましたが、

接客業に手慣れたカメさんが、ほとんど仕切ってました。

というか、まったく出る幕無しです。

隙をみて「タクシーチケットは、お使いになられますか?」と言うぐらい。 (;´▽`A``

ま、いいか。

親族の集合写真を撮った後、隣の教会で結婚式。

やっぱり教会はおしゃれですね~。

教会が似合う、おふたりです。

Ogata_cimg8077

新郎新婦と記念撮影・・・着なれないスーツで違和感のある拙者。

しかし、白いおふたりですねぇ~。驚きました。

拙者がいつも黒い人しか見てないからかな?

Ogata_cimg8085

披露宴と言えば・・・かなり楽しみにしてた料理の数々。

ほとんど呑まずに、食べる方に集中してました。

華やかな前菜たちです。

Ogata_cimg8083

濃厚なフォアグラのソテーと、黒米の焼きリゾット。

Ogata_cimg8101

阿波尾鶏のコンソメスープをはさんで、

活オマール海老のロティ。ソラマメとレンズマメの軽い煮込み添え。

ロティってなんだろう? (?_?)

ガーリックがきいてて、おいしい♪

Ogata_cimg8108

お口なおし、スダチのグラニテ。

グラニテってなんだろう? (?_?)

わからないけど、さっぱりしていておいしい♪

Ogata_cimg8109_2

阿波牛フィレ肉の炭火焼。

写真右上の粉末がドライ醤油で、うまみがある魔法の粉です。

Ogata_cimg8110

鳴門真鯛のお茶漬け。

Ogata_cimg8116

阿波和三盆のプリン。 お米のスフレ付き。

スフレってなんだろう? (?_?)

高級なパットライスみたいな香ばしいおいしさ♪

Ogata_cimg8117

いつも、楽しみにしてます、ケーキ入刀。

Ogata_cimg8086

そしてデザートで登場、ウェディングケーキ。

フルーツいっぱいで、おいしい♪

Ogata_cimg8126

ゲームあり、泣かせる手紙ありの、いい披露宴でした。

末永く、お幸せに。 ( ̄▽ ̄)オメデトウ

Ogata_cimg8121

« 今日の晩ご飯 6月24日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月26日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 6月24日 | トップページ | 今日の晩ご飯 6月26日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30