« 今日の買い物 5月1日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月2日 »

2011年5月 2日 (月)

今日の晩ご飯 5月1日

高松市の「うどんバカ一代」にて、夕飯です。

…外はまだ明るいのですが、閉店が18時なのであわてて駆け込みました。 (^-^;↓

Ogata_p1020011

拙者は、けっこう有名な釜バター(中)。↓

Ogata_p1020007

卵を割って混ぜた後、めんつゆをかけます。↓

Ogata_p1020009

バターの風味、塩胡椒がよく効いてて、カルボナーラのようなクリーミーな味。

新しい味のうどんですね~、これはおいしい! ( ̄▽ ̄)ウマッ

カメさんはキムチうどん(中)、スープまで赤い。↓

Ogata_p1020008

キムチの辛さがしっかりしています。思ってたよりも、辛いです。

カメさんは、かなりのお気に入り。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

おいしいうどんに良くあう、おいしいキムチです。

2人合計1000円也。

帰宅後に実家から、ちらし寿司を頂きました。ありがとうございます♪

夕飯が早い時間だったので、早速、おいしくいただきました。

カメさんは、大好きなちらし寿司をお弁当につめていて、

明日の昼ご飯の楽しみにしていましたとさ。

Ogata_cimg7508

« 今日の買い物 5月1日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月2日 »

ちょっと遠出」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の買い物 5月1日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月2日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31