« 今日の晩ご飯 5月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月7日 »

2011年5月 7日 (土)

今日のいただきもの 5月6日

か○ちゃん・○みすけから、お土産をいただきました。 (/ ^^)/アリガトー

無理やり行かせた気もしますが、但馬竹田城にはぜひ行った方がいいと熱弁を・・・。

「きれいだった~」とは言っていただきましたが、

駐車場待ちとは完全に想定外でした。 ヾ(*゚A`)ノ

ま、ちょっとは「お城(城跡)」の良さがわかっていただけたようで、

次の城も紹介するということでいい?

○みすけには迷惑かもしれんが、あきらめてもらうしかないな~。

足腰鍛えてください。 ヾ(_ _*)

実は、このおせんべい、あっというまに無くなりました。

カメさんの好物でして、ほとんどやられちゃいました。

でも、拙者にはこのラベルが一番のお土産なんで、いいんです。 ( ̄ー ̄)

Ogata_cimg7538

« 今日の晩ご飯 5月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月7日 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯 5月6日 | トップページ | 今日の晩ご飯 5月7日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30