« 今日の晩ご飯  5月20日 | トップページ | 今日の壁 5月21日 »

2011年5月21日 (土)

今日のマーブル 5月20日

みなさん、お待ちかね、森○夫妻の登場です! (◎´∀`)ノ

選りに選ったプレゼントの贈呈式が、練習後に催されました。

結婚祝い+も○この誕生日プレゼント! (*^ω^*)ノ彡

目録?か○ちゃんが読み上げます。

なにやら、にこやかなもり○ー。↓

Ogata_cimg7699

メッセージカード授与。みんなからのメッセージが、したためられてます。

もり○ーからも○こへの、心のこもったメッセージもありました。 (・∀・)↓

Ogata_cimg7700_2

大きいつづらで喜ぶも○こと、見守るもり○ー。

使ってみてくださいね♪↓

Ogata_cimg7702

もり○ー、も○こ、結婚おめでとう!

マーブル婦人会と、マーブルしいたけ組合に入会ですね!

困ったことがあれば、なんでも諸先輩方に相談してね。

既婚者ライフを、楽しんでください。ま、楽しんでるとは思いますけど。 ( ̄ー ̄)

« 今日の晩ご飯  5月20日 | トップページ | 今日の壁 5月21日 »

テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩ご飯  5月20日 | トップページ | 今日の壁 5月21日 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31